心を奪われて。

しがないジャニーズファンの叫びとか呟きとか。

私のJr名義をかけて、ドリボしませんか?

 

 

どうも、ぽんれあの人工呼吸を見たくて堪らない、織山と長尾の嫌いなにんじんです。

 

(しっかり本髙風)

 

 

 

DREAMBOYS、少年たちの幕が開きましたね。

すごく行きたかった。お金が無かった。デビュー資金を頑張って貯めています。なにわのにわに諭吉が羽ばたいていくのが最近の嬉しい叫び。

 

 

 

 

はてさて。

私はたくさんのアイドルを応援するタイプのオタクです。当たり前にですが、お金のかけ方等、応援の仕方はそれぞれ。(ここ大事)

なかなか珍しいのか、知り合いのジャニオタによく「事務所担」と評されます。私は掛け持ちが多い上に、色んなグループの基礎情報やシングルの情報、出ていた番組などをある程度網羅してるあまり、どの担当とも話せちゃうのがその所以です。インスタで流れてくる夜会やしゃべくり7の映像なんかも見ちゃうんですよね。

(ちなみに運営としての事務所は特に愛してはいません)(てへ)

 

 

 

なんでこんなことを突然話しているか。

 

Jr名義が決まらないからです。

 

 

私のJr最推し、なにわ男子様が無事にデビューされまして。お金に追われる日々で突如として誕生した問題、それがこのJr名義問題。Jrはなにわ以外殆ど無課金ですが、めちゃくちゃ推しが多いのでこの案件は非常に重要。ちなみに今までは、道枝・西畑・長尾・大橋でした。自名義が最推しの道枝駿佑様です。

 

 

 

というわけで。

私の推しを一気に召喚して、Jr名義を決めていこう選手権。私的DREAMBOYS。若しくは赤房と青房と時々黒房で少年たち。

 

 

 

 

 

 

【西村拓哉】(Lil かんさい)

関西Jrの次世代エース。(自論) 圧倒的アイドル感と主人公感。彼のカメアピとブログにでろでろに甘やかされているお花畑オタクの1人です。彼のブログ、ちょっと頭足りない感じが出ちゃってますが、まるでそこで話してくれているかのような気分が味わえるので、あれはあれでとても好きです。関西Jrをこれからもしっくり応援し続けるなら間違いなく彼にするべき。めちゃくちゃ西畑大吾感ありませんこの子?可愛い、かっこいい、美しい、アイドル感、親しみやすさ。全てを兼ね備えたスーパーアイドルだと思ってる。あとしっかりめにいうと、顔がタイプ。ちょっと、というかだいぶアホだけど。まあ、可愛いから許す。最年長だけど。最低身長だから許す。これ言ったら絶対拓哉くんに怒られると思う。

 

 

【正門良規】(Aぇ! group)

Aぇさんの1推し。圧倒的彼氏。私的元祖リア恋です。こんな包容力のある、声も顔も不器用なとこも、全部大好きな彼が現実に欲しかった。私、めちゃくちゃ年上好きでこういう余裕のある優しい男性に対する憧れがあるのでずっと彼氏にするならこの人がいい!って母親にも言ってた。引かれたけど。自粛期間中の島動画の正門さんがガチでリア恋なので是非見てほしい。オススメはギター弾いている動画です。最近Aぇさん追えてないから追いつかなきゃなっていう余談。

 

 

【河下楽】(関西Jr)

私的注目株。皆さん、がっくんのブログご覧になった事あります??もしないのであれば、是非とも1度見て欲しい。この子、すっっっっっっっっっごい良い子なんですよ。まず、ブログ内では八割仲間のいい所の話しかしません。「岡くんのダンスが成長してる!」「澤田くんにこんなことしてもらって嬉しかった!」「陸が最近かっこいい!」自分のことはあまり話しません。最近ダンスが凄い好きで、もっと頑張るねって毎回言ってくれる。健気だから許す。そしてこの子、めちゃくちゃブログが長い。しかも行替えが少ない。ちなみにいうと絵文字もない。何個か前のブログから「絵文字をつけた方が見栄えもいいし気持ちも伝わると思うので頑張ります!」って言ってくれて頑張ってる。可愛い。そして最後に必ず、応援してくれるファンに感謝を伝える。そして、そのブログを最後まで読んだ貴方にも途中で閉じた貴方にも感謝を伝える。もう、めちゃくちゃいい子でしょ!?!?!? この子、歌声も綺麗でダンスもメキメキ上達中だから、もっと前に出て欲しいなって心底願っている。サンカル、最近無所の兄組の中でもセンター増えたし、これからに超期待。

 

 

【本髙克樹】(7 MEN 侍)

私の心に突如として、光の如く現れたのが彼。私的真打リア恋。早稲田大学院生、ド理系、ストイック、キーボード&ラップ担当、趣味は釣りと料理、超絶あざとい(無自覚)、唯一できないダイエット。インテリ・ぽんこつ・ストイックの三本柱が大好きな私にとって最高の担当。そして本当にリア恋。(2回目) 私はアイドルにはガチの恋はしないという固い掟が自分の中であるのですが、それを簡単に飛び越えてきそうなくらいの脅威。甘やかされたいし、たまに甘やかしたい。正門良規に出会ってからはずっと、「恋をするなら御堂筋より正門良規」と心に誓っていたのに軽率に沼入りした。ちょうど、SUPER BEAVERというバンドさんにハマっているのも相まってドンピシャ。7 MEN 侍はこれから本格的に応援したいと思っている。ロビン行くお金なかったの割と辛い。

 

 

【川﨑皇輝】(少年忍者)

圧倒的プロ。天性のアイドルではなく、努力とキメ細やかさのアイドル。各所に向けた抜かりない言葉の数々、言葉の端々から伝わる学の高さと育ちの良さ。抜かりないダンス。私は皇輝くんのダンスが大好きでして。皇輝くんのダンスは、The ジャニーズというに相応しいダンス。彼自身も好きなダンスのジャンルは?に対してジャニーズと答えるくらいですし。ひとつひとつをしっかりと音にハメて静と動を意識しつつ、柔らかい曲調での手の動きがとても美しい。ブログも1番綺麗にまとまっていて、尚且つファンが求めているものをしっかりと熟知している。けど12年間男子校だから女の子にはめちゃくちゃウブだし、弟の星輝に対する当たりだけは悪態ついたり話したがりになったり、本当に年相応。可愛い。島動画もう少し更新してもいいんだよ?とは思いつつ。突然上げたと思ったら、ペンラの表をExcelで作ってきちゃう所が好き。先月、ロミロザ観に行かせていただいたのですが、現実の方が何倍もカッコいいし足長くてびっくりした。

 

 

 

 

私の中では、この5人が候補です。

ちなみに、少年忍者での1推しは皇輝くんですが8忍者なら檜山くん、9忍者なら海琉くん推しです。HiHiのYouTubeは毎週チェックしてるのですが担当が決まりません。はしみず、たまに作ちゃんでずっと揺れてる。

 

 

関西の現場にこれからも行くのであれば、絶対に関ジュ名義にするべきだとは思うんですよね。個人的に関ジュ担を通ったならば1回は松竹入りたいなと思ってはいます。本当はなにわが松竹出てる間に入りたかった。それどころかあけおめコンも1回も当たらなかったの何事。

ただ、個人的にはこれから現場入るならセブンメンの現場に入りたいと思ってて。勿論まずはなにわの出費が落ち着いてからなんですけど。クリエもサマステも1回でいいから入ってみたいし、少年たちやドリボといったジャニーズ伝統舞台はエンターテインメントとして興味があるし。元々ジャニーズというエンターテインメントに惹かれてこの世界に足を踏み入れたオタクなので。いやけど忍者の22人体制も正直今だけだと思ってるから、この体制のうちに1回は見ておきたいんだよなあ。皇輝くんとメンバーとの絡みも見たい。今回のサマステめちゃくちゃ入りたかった。皇輝くん出番多くないですか?しかも川﨑兄弟、こきそたのユニットは聞いてないです。

 

 

 

 

、、、11/12まで、しばらく悩みたいと思います。

 

 

 

 

 

そして私の担当さんを羅列してて思ったのですが、好きな子のタイプがあまりにも分かりやすいな。完璧アイドル・リア恋・努力家がいかに大好きかが一目瞭然。リア友のジャニオタにはよく王道が大好きだよねって言われます。実際は、センターのちょっと左右を行くのが好きです。(ex.中島裕翔、道枝駿佑、本髙克樹)

 

 

 

 

 

それでは。