心を奪われて。

しがないジャニーズファンの叫びとか呟きとか。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

bayじゃないかの重岡大毅で自分自身を見つめ直す話。

こんにちは。 食べかけのにんじんです。 突然ですが、ジャニーズの中で憧れているのは?と聞かれたらなんと答えますか? 私は、 ジャニーズWEST と答えます。 (ハマりたての超新規なので言葉が拙いですが) ジャニーズWESTって、いい意味で「夢の国の王子様」と…

2021年 Jr大賞をなにわ担が考察したり妄想したり悶えたり。【ネタバレ含】

食べかけのにんじんです。 ついに発表されました! 2021年 Myojo Jr大賞!!!!!!! 今回は、2021年 Jr大賞について なにわ担としての感想を綴っていきます (他G担については基本言及しません。) ※当方の推し事情 ◎なにわ男子 道枝駿佑(メイン担) ・Lil かんさい…

ジャニーズは「世界の尺図」である。【其ノ壱】

はじめまして。 食べかけのにんじんと申します。 アクセスありがとうございます 初めてのブログ、、、、 初めての外部発信、、、 ちょっぴり、いやだいぶ、緊張しております。 さて今回は。 「私がジャニーズを好きな理由」 についてちょい熱で語っていきます…