心を奪われて。

しがないジャニーズファンの叫びとか呟きとか。

7 MEN 侍にJUMPの曲をやらせたいだけの女。

お久しぶりです。食べかけのにんじんです さてさて。 先日発売された「裸の少年」DVDで7 MEN 侍のLIVE映像を観ていて思ったことがあります。 「Hey! Say! JUMP、全然Jrにカバーして貰ってなくない、、、、、????」 Hey! Say! JUMPは「ペットショップラブ…

2022年Jr大賞を考察&虚妄大会【7 MEN 侍編】

今年もやってまいりました。 2022年 Jr大賞〜〜!!!! 今年も前年度に引き続き、考察して虚妄大会していきますよ〜(こういうの大好き) 色々なグループについて書いていたら長くなりすぎちゃったので(1万字オーバー) 今回は7 MEN 侍編をお届け。 ※当方の担…

ジャニーズの「別れ」

「ずっと一緒にいよな」 「この空気感とか関係性でいればめちゃめちゃええな」 「足並み揃えて肩組んで頑張っていけたらいいな」 YouTube なにわ男子エモ旅内での発言。 デビュー1年目、結成4年目の彼らから発せられる若々しい素敵な言葉に少しだけ心が痛く…

アイドルは人生の原動力だ。

皆さんこんにちは、食べかけのにんじんです。 あけましておめでとうございます。(遅) 今回は、今年1年のお話をつらつらと書き留めておきたいのです。 2月だけど。それも半ばだけど。気にしない。 なんせ、私今年受験生なんです。大学受験。大変だこりゃ。 ス…

ロミオとロザラインと、それから私。

7月22日 少年忍者 川﨑皇輝 主演 「ロミオとロザライン」 行ってまいりました!!!!!!! えーー、いちいちブログを書くのが遅くて本当に申し訳ないんですけれども。 西畑担の沼に落としてあげた舞台好きのリア友を連れていくというかなり攻めたオタ活を…

そこに居たのは、間違いなく「ロミオ」だった。

4月10日 道枝駿佑主演 「ロミオとジュリエット」 観劇してまいりました!!!! 今更だなんて言わないで。 私が1番思ってるので。 実際には下書きに現場レポの書き途中の記事が沢山あるのですが、どれも書き切ることがなく、、、、 というのも、私は現場、特…

私的リア恋世界代表のお話。

7 MEN 侍 本髙克樹くん お誕生日おめでとうございます!!!!!! 私史上最大のリア恋、本髙克樹。 どこがリアコなのかと言われたら 「全部!!!!!!!!!」 と叫びたくなるのだが、そうするとはてブロをしている意味とは?となってしまうので私の未熟でヘタ…

2022年Jr大賞をツッコミつつ分析してみる。

今年もやって参りました、Jr大賞の季節。 かけ持ちがいるオタクにとって、最も辛い季節。 皆さん、かけ持ち先がいるタイプのオタクですか? 私はいまくるタイプのおたくです。 Hey! Say! JUMP、なにわ男子、7 MEN 侍、少年忍者を追う、ジャニーズの為に生き…

大好きな、貴方へ。

ついに、デビューしました。 デビュー日である11月12日の3日後、11月15日で私が道枝駿佑と出会ってから3年になります。 私はなにわ男子が出来てからの、まだまだぺーぺーのおたくです。けれど、何を言われようと、私は彼のことが大好きで堪らないのです。 大…

今までもずっと この先もずっと。

なにわ男子 CDデビュー おめでとう!!!!!!!! ついにやって来ました、この日が。 なにわ男子に出会った当時中学2年生だった私は、学校生活も受験期もコロナ禍も全部全部この7人に助けてもらったような気がします。 本当はメンバーひとりひとりのお話も含めても…

10の質問、やってみてもええじゃないか〜

帰り道に買ってきたアイス、玄関に置きっぱなしで溶けてました。モンブランアイス、食べたかったな。 こんばんは、食べかけのにんじんです。 本日は、こちら。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 いえーい、どんどんぱちぱち~~ 別に…

今年のJr大賞と私。

去年のJr大賞。 なにわ担の私は(学生にしては)死ぬほど頑張った。手痛くなるまで書き込んだし母親に頼んでかき集めたし沢山の愛を込めたJr大賞だった。 「大吾が世界一のアイドルで恋人だよ」 「自担の道枝さんが世界一綺麗だよ」 「りゅちぇが世界一可愛い…

Johnnys Diet Song Championship

皆さん、コロナ太りしてませんか?(今?) 筋トレもランニングも続かないですし、YouTube見てたら1日終わっちゃいますし、おすし。 そうだ、ジャニーズを完コピしよう。(某鉄道会社感) どうも、年中ハイチュウの消費に励んでいる気がしてならない、食べかけの…

私のJr名義をかけて、ドリボしませんか?

どうも、ぽんれあの人工呼吸を見たくて堪らない、織山と長尾の嫌いなにんじんです。 (しっかり本髙風) DREAMBOYS、少年たちの幕が開きましたね。 すごく行きたかった。お金が無かった。デビュー資金を頑張って貯めています。なにわのにわに諭吉が羽ばたいて…

中島裕翔とお仕事を振り返ろう

2021.08.10 中島裕翔くん 28歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 裕翔さんと出会って、1560日。今年もたくさん裕翔さんに支えられました。 私は元々は裕翔さんの、真面目で実直な人柄に惹かれてファンになりました。だからこそ余計にかもしれませんが…

「太陽の笑顔」に照らされて。

どうもどうもどうも。(織山風) お久しぶりです。 今日は少年忍者歴449日のおたくによる「太陽の笑顔」の話がしたい。 「太陽の笑顔」のパフォーマンス、そして少年忍者のパフォーマンスは「キラキラと消えてしまいそうなもう戻らない青春」の象徴だと思う。 …

私が中島裕翔を崇拝する理由。

2021.06.11 中島裕翔と出会って、1500日を迎えます。 初めて私にジャニーズというエンターテイメントを教えてくれた、Hey! Say! JUMP。 私をジャニーズへの扉を導いてくれた、中島裕翔という存在。 今日は、そんな彼を私が「崇拝」する理由を思う存分語りた…

#woofer887 矢花黎くんの、自分の、人間の持つ「面」のお話。

こんにちは、食べかけのにんじんです。 今日も今日とて、woofer887をします。 バナさん、先週の投稿からずっとブログという言葉を強調しているような気がするけど、彼が求めている「ブログ」というのはTwitterに画像化して載せるもののことを指しているのだろ…

#woofer887 「過去に戻れたら?」について矢花黎くんと対話したい。

皆さんは、 過去に戻ることができたとしたら戻りますか? 戻るとして、どこに戻りますか? お久しぶりです。 リアルの忙しさが佳境を迎え、異常な程にやることが山積みの中、ぬるっと戻ってきました。 というのも。 最近ずぼずぼと沼落ち中の7 MEN 侍のJohnn…

0924まった涙で花が咲きますように。

2021/4/5 22:00。 Hey! Say! JUMP 岡本圭人 脱退発表。 Hey! Say! JUMPに出会ってから1435日目。 約5年応援してきたグループにも、ついにこの時がやってきてしまいました。 初めに動画を見た時に感じたのは、圧倒的喪失感。 圭人の周りを囲むJUMP8人は、悲し…

学校と私と自己愛と「証拠」。

こんなにも 笑って いや 泣いて忙しなく叫ぶ キミの心は頑張っている証拠だよ ジャニーズWEST「証拠」。 学校に行くことが得意ではない私にとって この曲はいつでも私に手を差し伸べてくれる、そんな大切な曲です。 コロナ禍での1年。 この歌詞、そしてあの大…

中間淳太「Pinocchio」大考察会。【第一稿】

こんにちは。食べかけのにんじんです。 ジャニーズWEST album 「rainboW」 無事発売されましたね というわけで。 早速、 中間淳太様のソロ曲である「Pinocchio」の考察 に取りかかったのですが、、 異常に時間がかかりまして。 淳太くんが「じゅんだいありー」で考…

舞台外れたことだしYouTubeで可愛い子を探したら。

Another 落選 ジャニーズ銀座 落選 (インパ以外全部申し込みました) Hey! Say! JUMP LIVE配信変更 rainboW 申し込みすらできず。 自担道枝様のロミジュリ 落選 (一般無理でした勿論) 【求】 現場。 【譲】 不運。 こんにちは。食べかけのにんじんです。 現場…

bayじゃないかの重岡大毅で自分自身を見つめ直す話。

こんにちは。 食べかけのにんじんです。 突然ですが、ジャニーズの中で憧れているのは?と聞かれたらなんと答えますか? 私は、 ジャニーズWEST と答えます。 (ハマりたての超新規なので言葉が拙いですが) ジャニーズWESTって、いい意味で「夢の国の王子様」と…

2021年 Jr大賞をなにわ担が考察したり妄想したり悶えたり。【ネタバレ含】

食べかけのにんじんです。 ついに発表されました! 2021年 Myojo Jr大賞!!!!!!! 今回は、2021年 Jr大賞について なにわ担としての感想を綴っていきます (他G担については基本言及しません。) ※当方の推し事情 ◎なにわ男子 道枝駿佑(メイン担) ・Lil かんさい…

ジャニーズは「世界の尺図」である。【其ノ壱】

はじめまして。 食べかけのにんじんと申します。 アクセスありがとうございます 初めてのブログ、、、、 初めての外部発信、、、 ちょっぴり、いやだいぶ、緊張しております。 さて今回は。 「私がジャニーズを好きな理由」 についてちょい熱で語っていきます…