心を奪われて。

しがないジャニーズファンの叫びとか呟きとか。

2022-01-01から1年間の記事一覧

7 MEN 侍にJUMPの曲をやらせたいだけの女。

お久しぶりです。食べかけのにんじんです さてさて。 先日発売された「裸の少年」DVDで7 MEN 侍のLIVE映像を観ていて思ったことがあります。 「Hey! Say! JUMP、全然Jrにカバーして貰ってなくない、、、、、????」 Hey! Say! JUMPは「ペットショップラブ…

2022年Jr大賞を考察&虚妄大会【7 MEN 侍編】

今年もやってまいりました。 2022年 Jr大賞〜〜!!!! 今年も前年度に引き続き、考察して虚妄大会していきますよ〜(こういうの大好き) 色々なグループについて書いていたら長くなりすぎちゃったので(1万字オーバー) 今回は7 MEN 侍編をお届け。 ※当方の担…

ジャニーズの「別れ」

「ずっと一緒にいよな」 「この空気感とか関係性でいればめちゃめちゃええな」 「足並み揃えて肩組んで頑張っていけたらいいな」 YouTube なにわ男子エモ旅内での発言。 デビュー1年目、結成4年目の彼らから発せられる若々しい素敵な言葉に少しだけ心が痛く…

アイドルは人生の原動力だ。

皆さんこんにちは、食べかけのにんじんです。 あけましておめでとうございます。(遅) 今回は、今年1年のお話をつらつらと書き留めておきたいのです。 2月だけど。それも半ばだけど。気にしない。 なんせ、私今年受験生なんです。大学受験。大変だこりゃ。 ス…

ロミオとロザラインと、それから私。

7月22日 少年忍者 川﨑皇輝 主演 「ロミオとロザライン」 行ってまいりました!!!!!!! えーー、いちいちブログを書くのが遅くて本当に申し訳ないんですけれども。 西畑担の沼に落としてあげた舞台好きのリア友を連れていくというかなり攻めたオタ活を…