心を奪われて。

しがないジャニーズファンの叫びとか呟きとか。

私的リア恋世界代表のお話。

 

 

 

7 MEN 侍 本髙克樹くん

お誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

 

私史上最大のリア恋、本髙克樹。

 

 

どこがリアコなのかと言われたら

「全部!!!!!!!!!」

と叫びたくなるのだが、そうするとはてブロをしている意味とは?となってしまうので私の未熟でヘタレな恋愛観と共にドンピシャリア恋のワケを語っていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

まず

言わずもがな、顔。目が縦に大きい、クリっとした目がタイプの私にドンピシャ。道枝駿佑、中島裕翔という所謂そよ風吹いてそう系美形をかけ持ちしているので「意外!」と言われることもあるのですが、リアルに恋するなら割とマストな条件だったりする(勿論見た目が第一優先という訳では無い)。他のジャニーズだとりゅちぇちゃんこと大西流星も割と好きだけど、もう少し男の子っぽいかっこいい顔立ちの方がリアルではタイプです。克樹ってあんなに涙袋あるのに太眉で男の子っぽいかっこいい顔立ちなの反則じゃないですか??佐藤勝利くんとか大好き、目自体はまんまるってほどではないけど涙袋の幅と太眉感が絶妙でいい。カッコ可愛い顔立ちでとても好き。

次に笑い方。私自信が笑う時に目にグッと力が入って大きくなっちゃうタイプであまり好きでは無いので、笑うと目が無くなる子にすごく憧れがありまして、、、、、克樹の目のくしゃっと具合って絶妙でいいですよね。笑い方で他に好きなのは、西畑大吾。ちょっと目尻にシワができる感じも可愛い。うちの薮ちゃんまで行くとちょっと行き過ぎではある(けどものすんごく可愛い。なにあれ。)

そして真面目なところ。1番重要視しているところかも。ど真面目で考え過ぎちゃうくらいの人の方が何も考えてない人よりも全然好きで。なんでもかんでも「だってそれが当たり前だから」って言う人は嫌いです。「宿題するのは当たり前」「仕事をこなすのは当たり前」「これくらいできて当たり前」みたいな人は、真面目に見えて全然真面目じゃありません。人によって当たり前は違うし、出来ることや出来ないことがそれぞれあるのに押し付けるのは違うと思っているので。克樹の受験する際のJr活動お休みに関するエピソードとか聞くと、すごい色々考えて行動できる人なんだなあと関心してしまいます。人のことも、自分のことも最大限に考えて行動できる人だと思います。オタク的にはちょっと考えちゃう言葉ですが、サマステのオーラスでの克樹の挨拶の「先は長くない」という言葉も、すごく色々見通しているのが伝わります。

言葉遣い。克樹のブログは基本食べログですが(最大限に褒めてる)、ふと7 MEN 侍に関するお話になるとすごく丁寧に一つ一つ言葉を紡いでいるのが伝わります。嶺亜さんみたいな強い表現力や強くメッセージを発することは少ないですが、それはきっと彼の中で「どうしたら自分の意図のように言葉を受け取ってもらえるか」を考えての結果だと思っていて。7 MEN 侍の歩んできた過去について書いてくれたブログの時、敢えてサラッと、フラットに文章を紡いでいたのがすごく印象的で。彼の中で「これはあくまで過去で、僕達はきちんと切り替えて進んでいるよ」というのを伝えたくて、感情的な文章になっていなかったりするのかな、と勝手に思っています。

安易に人の考えや発言を否定しないところ。これは私自身も意識していることですし、私の推し全員に共通することです。これがきちんと出来ていないとすごく不愉快になる。勿論ボケに対してツッコミを入れることは大事ですし、間違っていたことは叱るのも大事。でも単純にその人が感じたことを否定するのは違う。(12/3放送の少クラの織ちゃんに対するゆうぴの当たりはすごく嫌でした、ゆうぴは好きですけどね)「メンバーで1番○○なのは?」を全員で揃える企画の時、琳寧が「りんね、かっこいいというよりかは優しいかな」と言った時に、克樹が一瞬「えーー?」と言いかけた後すぐに「そうなの?そうなのね?」と優しく言い直していたのをすごく覚えていて。長年一緒にいるからなのかは分かりませんが、そこを意識しているかしていないかの差というのは大きいなと思います。

シンプルにインテリ。自分と同じか自分より頭いい人じゃないと基本的に話し合わなくて辛いからという単純な理由なんですけど。そもそもシンプルに頭いい人大好きです。天才肌というよりかは努力で頭良くなった人の方が好きです。頭良くない側に寄り添ってくれるのでね。こんなこと言うとすごく生意気な奴なのですが、ジャニーズの大抵のタレントさんよりかは単純に偏差値で考えると割と上の学校ではあるので(煽りがすごい)、、、、たまに考え無しの発言とかヒヤッとするので、、、、常識クイズでの不正解とかビックリするので、、、、やっぱりインテリ最高、、、(勿論全員ではない)(ここ重要)

誠実。YouTubeの77の質問の企画で、男に1番必要なものに対しても女に1番必要なものに対しても「誠実でいること」と答える克樹さん、、、罪深い、、、、私は本髙克樹の「#LOVE」のインタビュー内容が全てツボに刺さっているリア恋寸前オタクなのですが、「付き合ってからも守りたいルールは?」に対して「裏切らない、お互いに。あとは、当たり前かもしれないけど浮気はしない。」と答える誠実さ、、、、素で相手に優しくいれる人ってすごいと思うし、愛の強さを感じます。(私に向けての愛では勿論ない。)

陰キャがすごい。あ、勿論褒めてますよ??すごく褒めてますよ???私、陽キャ苦手というか嫌いなんですよね(バッサリ) ただ明るいだけならいいのですが、大抵の人は裏で悪口を言っていたり悪ノリがあったり分別がない人が多い。私的ド偏見で1番苦手なのはサッカー部、次がバスケ部。怖いったらありゃしない。私自身はダンス部なので陽キャと言われがちですが仲良くなると「中身は全然違うね」と言われがちです。根暗で干物でネガティブで、良く言えばインドア悪く言えば引きこもり生活をしています。克樹さんは確かにバリバリのサッカー経験者ですが、なんだろう、陽を感じない。(失礼) プライベートでは大学の友達といそいそとラーメン巡ったりして楽しんでいる話もよく聞くし、大学からお仕事に行くとメンバーに「ジャニーズ捨ててきた?」(ニュアンス)と言われるくらいオーラ捨てちゃってキラキラモードを慌てて入れる克樹さん、中々に大好きです。メガネしてる時の克樹の陰キャ感もすごくいいですよね、、、、以前ザムストでメガネかけている様子を撮られるのを嫌がる克樹を見て、「いや貴方の魅力過ぎるのでもう少し見せて!?」となったのはきっと私だけじゃない。はず。

食いしん坊。これを無くして本髙克樹は語れない。私今まであんなに食べる姿に惹かれる人間を見たことがなくて。よく「美味しそうに食べる表情が可愛くて」なんて惚気話をネット上で見たりしますけどあんまりイマイチ共感できていなくて。初めてそこに共感できたのが本髙克樹という男。美味しいものを食べた時の、目もほっぺたも全て蕩けてしまいそうな表情が大好きで大好きで。元々嶺亜さんで入った私が本髙克樹に堕ちた理由の一つが、「もぐもぐTV」。あんなに美味しそうにあざとく食べる子見たことない。ただ食べている様子を見ているだけなのに圧倒的多幸感に包まれる。私よく寝る前に「もぐもぐTV」見て安心して眠りについてます。すごくオススメです。夢に克樹出てきたことないですけど。あ、ただ痩せて欲しいとは思ってます、克樹担ですが。無理して痩せて欲しいとは思わないですが、努力できる限りは一緒に頑張ってこうね🥺の気持ちです。あんなに綺麗で大きいおめめと激強眼力を持っているのだからそれをもっと活かす為には絶対に顎のライン痩せるの大切です。横顔のウケがいい理由は絶対そこなので。横顔のあの美しい魅力を是非正面にも反映していただきたい、、、、、(勿論正面の顔面も大好きです愛してます細胞レベルで)

1つのことにひたむき。やっぱり趣味を持っている人ってカッコいいですよね。その人の前で話を聞くってなると少ししんどいかもですが(失礼)、好きなことを話してる時の目ってすごくキラキラしてて素敵だなって思うんですよ。克樹のお魚の話してる時の目、ご飯の話してる時の目の輝き方ったらありゃしない。「夜のブランチ」での沢山芸人さんに知って欲しくてキラキラ輝いたおめめも、ひたすらに食にひたむきでご飯に対してギラギラしてるおめめもすごく素敵で可愛い。それに趣味をやってる時の表情ってやっぱり楽しそうでこっちも嬉しくなります。私の推しはみんな何かしら趣味や好きなものがある気がします。というかジャニーズは無いとキツいのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

そうつまりは、本髙克樹は真のリアコ製造機なんですよ。

本当なら本髙克樹と同じ世界線に行きたかった。リアルで本髙克樹の話を聞ける世界線に、教授のお手伝いをしている本髙克樹を見に行きたかった。実際は、ギリギリ私の年齢では物理的にも学力的にも不可能なのですが、なんとか早稲田大学に行こうとはしてます。(行けるとは言ってない)(かなり確率低め)

そんな気を起こさせてしまうくらい、本髙克樹という人間は私にとって全私の理想の塊みたいな男なのです。

 

 

もちろん本髙克樹という人間だけでなく、「アイドル 本髙克樹」も大好きです。

キーボード&ラップ担当でゴリゴリの歌声をかましたかと思えば、バラードになるととろけてしまいそうな程の甘い歌声。1番見た目や普段の様子からのギャップがあるメンバーだと思います。無自覚のあざと担当なことに今更気づいたのに直す気が無い当たりは味を占めていると勝手に解釈したので「あざとくて何が悪いの?」に強制連行です。ぽんたいこは不仲説流しておきながら最近いちゃつき過ぎよ??ぽんれあの供給だけで心を打たれていたというのに。

 

兎にも角にも、本髙克樹という人間が私は大好きです。

 

 

 

 

 

本当は全力でお付き合いしたいし結婚したいところだけど

克樹に愛される容姿も性格も自信も世界線も無いので、

毎日健康に、

流出だけには気をつけながら(ここ大事)

楽しく過ごして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。