心を奪われて。

しがないジャニーズファンの叫びとか呟きとか。

舞台外れたことだしYouTubeで可愛い子を探したら。

 

Another 落選

 

ジャニーズ銀座 落選

(インパ以外全部申し込みました)

 

Hey! Say! JUMP  LIVE配信変更

 

rainboW 申し込みすらできず。

 

自担道枝様のロミジュリ 落選

(一般無理でした勿論)

 

 

【求】 現場。

【譲】 不運。

 

 

こんにちは。食べかけのにんじんです。

 

 

現場に行きたい。

私は、今、切実に、現場に行きたい。

 

私に春はいつ来るのやら。

(♪ 春じゃなくても決意をして~)

 

 

そうだ。Jrチャンネルを見よう。

(全ジャスミン・ジャスメンの皆様申し訳ございません)

 

 

というわけで。

最近Jrチャンネルを見る幅を増やしまして。今までは関西Jrと少年忍者を拝見してたのですが、最近見始めたのが

 

7 MEN 侍🥷

 

きっかけは照史くんが主演のゲキカラドウにて共演中の中村嶺亜くんが出演したレコメン。

 

初めの印象は

「何あの子、、、面白すぎる、、」

「イェイの可愛さよ。」

 

今の印象は

「超小悪魔ドS女帝」

「あざといぇい女(違う)」

「姫同士の戯れ」

 

と、かなり差があったことに驚いています()

 

 

 

7 MEN 侍【秘密を暴露!?】77の質問にガチ回答! - YouTube

 

7 MEN 侍【プライベート告白】77の質問の質問に答える! - YouTube

 

 

手始めにメンバーを把握するために見たのが、この動画。

この動画の嶺亜さんあざとすぎませんか?

 

「俺!ハイハイハイ!✌️💓」

「ん~俺♡」

はいあざとい可愛い素晴らしい。

この動画内で何回私は「れあ様可愛い」と叫んだことか。まず男性であんなにも可愛く美しく麗しく、ベレー帽&ダボダボスウェットが似合うのが本当にすごい。

 

 

そして私はここで運命の出会いを果たします。

 

 

本髙克樹という超好青年。

 

ぽんれあ(克樹×嶺亜)のまとめ動画を拝見したら克樹の沼にドボンしました。今となっては克樹さんのまとめ動画を日々の日課にしつつあります。

なんといっても、もぐもぐTVの克樹さんが

堪らなく可愛いんですよ、、、、

 

 

本髙克樹、矢花黎、菅田琳寧、今野大輝「もぐもぐ動画」 | ISLAND TV

 

 

本髙克樹「もぐもぐTV-メロン-」 | ISLAND TV

 

 

こちら至極のもぐもぐTV2選。

1つ目の動画では、カツカレーを食べる4人。

その中で1人だけハイテンションで可愛い。美味しすぎてバナさん叩きまくるの可愛い。克樹さんって本当に美味しそうに食べますよね。3次元で😋の顔をする人を見たのは初めて。この動画可愛すぎて1日1回は絶対見てる。

だって可愛いんだもん!!!!!!

愛おしいんだもん!!!!!!!!

(歳下が失礼致しました)

 

2つ目の動画は、舞台「脳内ポイズンベリー」の稽古の休憩中にメロンを食べるだけの本髙克樹様。(様)

メロンを食べてるだけなのに、まるで動物園でパンダのエサやりを見ているかのような多幸感と安心感、、、最後のウインクで私の心は「バキューーーーン」と効果音付きで撃ち抜かれましたありがとうございました。思わず「んひい」って声出たもんねうん。

(誰だ今キモオタとか言った人)(1回はあるだろみんな!)

 

克樹さんの

・楽しそうな時の笑顔

・美味しいものを食べた時の嬉しそうな顔

・英語ペラペラ超インテリモードの眼差し

・メンバーの話を聞いている時の横顔

がとにかくとにかく大好きなんですよ、、、

 

 

さて。

こうして本髙克樹様の沼にズボズボと足を踏み入れて気付いたのですが、、、

 

 

私にとって

本髙克樹様が完全にリアコ。

 

リアルに恋しているという意味というよりかはリアルに恋したいという意味です。基本的にリアルに恋はしないように気を付けて日々を生きている人間なので、、、

(そもそもジャニーズという存在がリアコ)

 

克樹さんって、同じ部活の2年先輩にいたあんまり関わりないけど実は両片思いだった人なんですよ。(虚妄トークSTART)

あの笑顔をずっと遠くから眺めてた記憶と、克樹先輩弄られてて可哀想だなあった笑ってた記憶がある。で、いつからか話しかけられるようになって一緒に帰り始めて。

克樹先輩があのきらきらおめめで魚の話とか美味しいご飯屋さんの話しているのをずっと目を見て聞いてたら「なんでずっと見てんの、恥ずかしい笑」って言われるんですよ。(

駄目だ。虚妄が止まらない。

 

私自身、めっちゃ甘えたで構って欲しい人なので、それを軽くあしらうか構ってくれる人が理想なのですが。

先日克樹さんの「#LOVE」を発掘したので拝見したところ、

・彼女にツンとする必要なくない?

・好きとか可愛いは素直に伝える

・甘える 2:8 甘えられたい

・焼きもちはめっちゃ焼く

・当たり前だけど裏切らない、浮気はしない

・会いたいって言われたらすぐ行っちゃう

うわあああ好き。(絶叫)

克樹さんとお会いできる世界線どこですか。そろそろ克樹さんと恋愛した記憶が勝手に製造されてしまいそうなので、アイドルの克樹さんに会わなければ、、、、

 

 

 

あ、クリエ外れたんだったわ。

 

 

 

結局最初に戻ってきてしまった。

 

 

 

 

今日も今日とて、

7 MEN 侍のYouTubeでも見ようかと思います。

 

 

 

それでは。